忍者ブログ

510のごった煮

あくがれの みんなみの国に集いにし みとせの夢短しとー。 南国から有象無象(時々弓トーク)をお届けするよ☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弓道部の皆さん、こんにちはー★!

先日は新歓お疲れ様でした。510はあの一発芸をやりきった時点でものすごい達成感でした。帰りの市電の中で、体力ゲージがピコンピコン言ってました、よ…_(┐「ε:)_
最近10時に寝て6時前に起きる生活してるので、夜更かししんどいです(´・ω・`)←

弓道部は一年生大漁でしたね!!ヽ(=´▽`=)ノ
経験者も初心者も、みんななかよくなれるといいなと思います。学科を超えた友達って大事ですよねぇ…!


というわけで、今週末は学科を超えた友達(ドイツ語ですが/笑)と小倉でビール飲んできます!ビール!ビール!!(≧∇≦)/♡♡
でもなぜだかさっきからJRのサイトが反抗期で、予約完了できねーあるよ…おいJRいいかげんにしろ…あまり私を怒らせない方がいい。

小倉もまともに観光したこと無いので、楽しみです。
門司には何度か行ったんですけども。ちなみに門司の地ビールめちゃんこ美味しいですから!!!行ったらぜひ!ピザも美味しいよ!!(✿´ ꒳ ` )



鹿児島市内でビール飲みに行く約束も、複数件抱えてるので、さっさと体調を万全にしたいです。
あと残ってるのは痰だけ…痰だけなの…!
六月になったら、今ドイツに行ってる6年生が帰ってくるから、お帰り飲みしたいな!(本人の了承?ああうん、そうだねいるよね←)


最後にひとこと。510はM3の病理の試験の結果はみりしらです★(ノ≧ڡ≦)
今年は教授のデスが飛び出すかどうか、みものですね!(おいやめろ)
PR

無題

噂の一発芸!是非とも私もネズミー風に紹介されたいです(笑)

M3は…今年は30人31脚ができますね!
by MK 2014/06/01(Sun)19:47:24 編集

無題

MKさん、情報ありがとう!おぉ、今年は随分増えましたね!!
一発芸は弓部限定ですので、見たければ弓部に入部してください(笑)
by 510 2014/06/25(Wed)13:51:46 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(09/25)
(06/25)
(06/01)
(05/20)
(05/17)

プロフィール

HN:
510
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 510のごった煮 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]