忍者ブログ

510のごった煮

あくがれの みんなみの国に集いにし みとせの夢短しとー。 南国から有象無象(時々弓トーク)をお届けするよ☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に5月も半分なくなりました。今朝カレンダーを見て(゚д゚)な顔になった510です。
皆さん新学年はいかがですか。実習始まった人は遅刻してませんか大丈夫ですか?

510は4月の病理学会で広島に行き、その後個人的な用事で東京に行き、5月の連休明けの土日には神戸でお勉強してきました。
旅行だのじい・・!!❤❤

六月に東京日帰りとか…考えてなんて無いですよ…ないですよ…ゲフゥ。
明日明後日はゆっくりお家で休養して、この風邪の残りをすっきりさせたいです。

さて新3年生にはぼちぼち病理の講義と実習が始まりましたね!(≧∇≦)/
教員の前で過去問を晒すようなおバカさんは居ないと信じていますよ。教室が試験問題を回収しているということは、その過去問は非合法的にゲットされたものということですので、さらされると厳しく対応せざるを得ないですからね…場合によっては試験問題全部作り直しとかね。そういうことにもちゃんと頭回してくださいね。

あと実習の時のパソコンのハブとか…コードとか…



あったところに 返す



くらい出来ようよ…??一度綺麗に整理し直さないといけないの…???(´・ω・`)
学生時代は「講義してない時って先生たち何してんだろ〜?(´Д`)」とか思ってましたけど、実際やってみるとこれ、忙しいわ!!びっくりするわ!!ていう感じですから(笑)

切り出しと診断と臨床の先生との打ち合わせと解剖とその診断の間に、実習の準備と指導してますよ。あそびじゃねーんだわ!!( ー`дー´)←

なんか新年度一発目がちょっと苦い感じになってますが、これ読んでくれる学生さんはどのくらいいるんですかね(´・ω・`)?? 読んだ子はクラスの人に色々教えてあげて下さい v( ̄Д ̄)v


うぉぉー!!風邪治してビール飲みに行くんだ!!!
神戸とかで5月にオクトーバーフェストしてたの、行きたかった…!!行きたかった…!!!( ;∀;)
しかし5月にオクトーバーフェストはどうかと思うの…一年中10月なの…??(笑)
PR

無題

オクトーバーフェストについてこんな解説を見つけました。
www.okt-fest.jp/etc/October.html

3年には伝えておきます…
by MK 2014/05/17(Sat)13:45:18 編集

ほほぅ…

これは初めて見ました!MKさんダンケ♡(笑)
そっか…たしかに六月灯とか七夕とかみたいな名前なら、ちょっと納得です。しかしそれにしても季節感…_(┐「ε:)_

あと伝言おねがいしまーす(ㆁᴗㆁ✿)
by 510 2014/05/20(Tue)08:04:12 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(09/25)
(06/25)
(06/01)
(05/20)
(05/17)

プロフィール

HN:
510
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 510のごった煮 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]