忍者ブログ

510のごった煮

あくがれの みんなみの国に集いにし みとせの夢短しとー。 南国から有象無象(時々弓トーク)をお届けするよ☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入りですねー510です。
そして台風も・・・ここ最近直撃ないですね。ちょっと寂しい。


ていうか台風きて、この灰を全部綺麗に飛ばしてくれないかな・・・((o(´∀`)o))


屋根の上のさ・・太陽光発電につもった灰とか、さ・・・。
発電量が最近ショボイですよ。マジマジ。

雨の季節になると、原付がなかなか使いにくくなるので、朝はやく起きないといけなくて、510の睡眠時間が30分ほど削られるわけですよ。

その結果大学院講義が眠い眠い。




すべては雨のせい。(b´∀`)ネッ!




↑遊んでないでさっさと寝ろって話。わかっちゃいるけどry


そうそう、病理学校は弓道部から結構いっぱい来てくれるみたいで、楽しみです!(^O^)
9日に顔合わせの飲み会がありますが、510は一身上の都合により参加できません。。
お店はヨサゲなとこ選んでおいたので、楽しんできてくださいなー★


最後に、ChromeのCMで使われた例の神曲が、更に輝きを増すアレンジされてたのでご紹介。


ゆかりちゃんとかIAちゃんとか・・Vocaloid3の新世代力、半端無い。
PR

初投稿です。

病理学校の飲み会に行きました。
とてもご飯おいしかったです。

by k.katsuragi 2012/06/10(Sun)22:13:57 編集

投稿ありがとう

katsuragi氏、コメントありがとうございます(笑)
ご飯美味しかったみたいで安心しました。
あの店今度、別の飲み会で使おう。←おいこら。
病理学校楽しみにしててなー!
by 510 2012/06/11(Mon)21:59:34 編集

réplique bague Bulgari prix

How quickly do you think internet crawler will certainly pickup my blog posts?
réplique bague Bulgari prix http://www.bzero1jewelry.net/fr/
by réplique bague Bulgari prix URL 2016/09/25(Sun)06:46:28 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(09/25)
(06/25)
(06/01)
(05/20)
(05/17)

プロフィール

HN:
510
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 510のごった煮 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]