忍者ブログ

510のごった煮

あくがれの みんなみの国に集いにし みとせの夢短しとー。 南国から有象無象(時々弓トーク)をお届けするよ☆

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそあつい。皆さん生きてますか、510です。お盆ってなにそれおいしい?って感じに今日も出勤してますよ!
正直家より職場の方が圧倒的に涼しい・・・
ちなみに我が家の無くなった祖父母は神道なので、普段からおうちにいらっしゃいます。(神棚で)おじいさまが見てる。←

あれ、でもたしかぎんぎつねによると、神道でもお盆イベントがあったような・・・。
帰ったら読みなおそう。神社スキーには良い漫画ですよかったらどうぞ。⊃ぎんぎつね

昨日は久しぶりに定時ダッシュしたので、最近首が座った甥っ子と戯れながら、ベビーシートのカバースペアを作ってたのですが、世の中にはすごいオッカーサンが居ますね。



既婚種パネェ・・・。( ゚д゚)

ちなみに進撃は全然読んでません。だってハッピーエンド至上主義だから・・!!
同じ理由でまどか☆マギカも手を出してないです。せっかくなら幸せな気持ちになりたいじゃないですか!
救いがない系は苦手なのです・・。グロもちょっと苦手。ワンパンマンくらいまでは楽しめます。
まさか20代のハゲがあれほど格好良いとは・・サイタマすごい。マジヒーロー!

彼こそまさに、いつぞや言ってた「絶対負けない圧倒的な強さのヒーロー」ですね。水戸黄門レベル(こら)

いやしかしもっと平和的な何かが流行ればいいのに!
昨今の流行りについていけてません。昔はついていけてたのかと言われると・・・切ない・・・
昔から結構マイナー路線だったわ私・・・orz
こないだ夏休みで帰省してきた高校時代のソウル・シスターとカラオケに行って、ゴーカイとか電王の動画が出るのに二人で大興奮しました。あとCCさくらの画像出るやつ全部歌いました。あの頃が青春時代だったわー・・

6コ上の先生に、「エキセントリック少年ボーイの、『そんなに若くない〜』っていう歌詞に共感する年になりましたよ」と言ったら、「その歌詞がさくっと出てくる時点で結構きてるよ」と言われた方の、510です・・・。そうか・・・そうなのか・・・・。(´・ω・`)


そうそう、再試は8月だそうですね!みんなファイトー!(言い逃げ)

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

(09/25)
(06/25)
(06/01)
(05/20)
(05/17)

プロフィール

HN:
510
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 510のごった煮 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]