忍者ブログ

510のごった煮

あくがれの みんなみの国に集いにし みとせの夢短しとー。 南国から有象無象(時々弓トーク)をお届けするよ☆

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蟲師が新作出す上に、来年の1月に新作アニメが放映・・だと・・・!?

そして安定のテレ東である。。これだから鹿児島は!これだから鹿児島は!!くぅっ・・!!!
蟲師は原作はもちろん、アニメはBOXで全巻初回購入版そろえてますけど何か?BOX初回購入特典の絵コンテ集もちゃっかり持ってますけど何か??
しかしあの画集の筒型にはビビリました。なんだあれ(愛)

はぁ・・BSでやってくれるかなぁ・・・絶対録画する。

蟲師好きだ・・。どれも好きだけど、春と嘯くと筆の海は特に好きだ・・。曲もいい。あのレベルのアニメ、どっかまた作ってくんないかなぁ。



えーと、しょっぱなから荒ぶってますが、元気です510です。
学生の皆さんは学祭お疲れ様っした!!今年も弓部の串は美味しかったです♥ あとテントが地味に綺麗になっててビビった。なにあれ羨ましい。みんなビシバシ働いた分、忘年会はもりもりお食べ!ただし 飲み過ぎ、ダメ、絶対。

あと合気道部の焼き芋は、びっくりするほど美味しかったです。ゴメン正直ナメてた。家に帰って皆で食べて、びっくりしました。来年は2個くらい買うね!>MKさん

学祭も終わったら、後は6年生の卒試とか国試とかですねー。あれ、もう卒試は終わるの??
終わるから6年生が29日の病理学校同窓会に来てくれるんですか、そうですか!それはお疲れ様です。あ、29日の病理学校同窓会は、お店貸し切りでBGM自由だそうなので、リクエストがなければ510が教授のCD流します(本気)
多分うちの父上が録音したやつが有ると思うんだ。おうちのオーディオ棚漁ってみます。
他にも北辰斜に、の合唱録音(宴会版←)とか出てくるよ!他は何かあるかなー。


ボカロは流石に自重するよ。。

二次会でカラオケに行く時には自重しないけどね!!うわひとりのにおいがプンプンするぜぇ!!!(ひどい)

飲み会とかの事しか考えてないと見せかけて、ちゃんと仕事はしてますよ、えぇ。
11月から研修医の頃お世話になってた病院に、毎週金曜日に行ってます。大ベテランの先生(喜寿)と一緒に、肺がんの規約の分類のこととか、真面目っぽい事話してますよ!本当だよ!!(必死)


はぁ。ちょっと必死になったら疲れたので、最後に最近腹が捩れてる動画を張っておくです。やばい・・公式が病気すぎてやばい・・・
ちなみに白い雌馬が勝つ時は、大概展開がひどい(笑)
PR

追記

ひゃああああああああ!!!!!!!!蟲師 アニメ 二期 ktkr!!!!!!!!!!!
またボックスで集めなければ!!!

あと病理学校の打ち上げは、ボカロ自重したと見せかけてルカさん歌いました。西澤さんのはじけっぷりに、510の自重ウォールが破壊されたんだぜ。。
ちなみに年末にソウルシスターと二人で4時間カラオケ行きました。元・合唱部の二人ですから。6時間くらいは余裕です(笑)
shrさんの曲、入らないかなぁ・・!!
by 510 2014/01/08(Wed)19:17:14 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

(09/25)
(06/25)
(06/01)
(05/20)
(05/17)

プロフィール

HN:
510
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 510のごった煮 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]