忍者ブログ

510のごった煮

あくがれの みんなみの国に集いにし みとせの夢短しとー。 南国から有象無象(時々弓トーク)をお届けするよ☆

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪と共に去りぬ。10月半分は風邪ひいてました510です。

審議拒否ですかそうですか・・・。(´・ω・`)

で、今年も行ってきました九州病理学校★イン 長崎!台風は直前でくいっとまがって行ってくれましたね。九州の先生方の気合がすごすぎた所為だと信じてます()
当日は晴天に恵まれて、行き帰りのバスは気持ちよく 爆★睡 でした!長崎までだと5時間強かかるもんよ・・。

今回はチューターと、パネルディスカッションに参加しました。パネルディスカッション、みんな楽しんでくれたかな・・?どきどき。あれリハーサルとか結構頑張ったんだよ。主に司会の先生がすごい頑張ってた。頭が下がりますorz
なんか長崎大学のF先生にすごい褒めて頂けて、個人的には大満足でした(笑)
それから去年組んでいただいた素敵シニアチューターの大分大学の先生にも、ちゃっかりご挨拶しましたww 覚えていて下さってて嬉しかったです!えへへ。来年は大分であるので、教頭職がんばってください!

あと皆見たか!? あのお菓子選手権の結果を!!



やりました!やりました!!510は昨年の雪辱を果たしました!!!

てららーらー ら〜りら〜りらりら〜♪

BGMはロッキーのテーマ。
実は去年最下位だったので、今年こそは!鹿児島の持てる最高の

お も て な し を!!!

ということで、フェスティバロ投入しました。さすが新芋使ったラブリーヌーヴォーやでぇ・・・福岡代表もお芋でしたが、さすがさつまいもですね。さつまの芋ですからね!競り勝ちました!\(^o^)/

目指すは二冠です。来年のネタはもう考えてあるですよ!来年参加する皆さんはお楽しみに!

そして競り勝った相手、福岡代表のお菓子担当者が、まさかの大学時代の友人(◯年ぶりの再会)だった件・・!!
びびった。 マジでびびった。。
一緒にドイツに研修旅行に行ってから、◯年ぶりに会ったのが病理学校とか・・すごい確率。一気にスラコンや学会に行く楽しみが増えましたヽ(=´▽`=)ノ 夜の宴会はそれもあってすごいテンションでした(笑) キンダーまた飲もうね!

まだちょっと痰が絡んでますが、なんとか11月に風邪を持ち越さずに済みそうな感じです。
来週からもう11月とか・・そりゃ大学のトイレが冷たくて「ぴゃ!」ってなるわ。←おいやめろ


11月8日にはこれまでの病理学校卒業生をあつめて、同窓会する予定です!みんな食べたいものあったら早めに教えて下さいねー。そんなことよりおうどんたべたry
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

(09/25)
(06/25)
(06/01)
(05/20)
(05/17)

プロフィール

HN:
510
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 510のごった煮 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]